仕事へ行く前に〈金森赤レンガ倉庫〉へ寄ってみました🛳

函館は水曜日がお休みのところが多いですね。
旅行で来られる方は曜日に注意してくださいね。










ちなみにこちらの赤レンガ倉庫はお休みでした。










海外の方が中を覗いていました。
せっかく来たのに残念ね💧










コロナ禍で閉まっていたお店が開いていますね。





絵馬を描いた人、みんな幸せになーれ絵馬










ちょっともやっていますね。










くるくる回りながら動画を撮られると困るんですよね💧
映らないように私もくるくる🌀















単焦点レンズで景色を撮ると写真下手な私にはとこを切り取ってよいのか難しすぎる💧















変な構図ですみません🙇










函館山を背景に動画を撮っている海外の方がいました🎥
写らないように💦










こちらにも伺いました。










【豊川稲荷神社】

豊川稲荷!
とびっくりしたのですが、この辺りは〈豊川町〉らしいのです。

函館にご縁をいただきましてありがとうございます✨










【函館駅】

戻ってきました。










では仕事先にタクシーで向かいます🚖










北海道なのに雪がない、というのは羨ましいです。
函館は温かいのですね☀