先週購入しました🎀

今度は白系です。










母に新たなカバンを縫ってもらおうと丸井今井札幌本店にある〈ユザワヤ〉へ布を買いに行きました。
こちらを縫ってもらおうと同じ柄の色違い2種類の布を購入しました。



(↓写真はお店の方に許可を取ってあります。購入してレシピをいただくことを伝えて了解をいただきました。ユザワヤさん、ありがとうございます😊)






現在、母に型紙を取ってもらっているところです。



今回はインド刺繍ブレードは買うつもりはなくただ見ていました。










これまで色味のあるものを買っていたので白系を見ていました。










その中でとても気になったブレードがありました。
この幅広のいいなぁ♡










そうすると他の白系も気になりました。
基本的にスパンコールが大好物で大好きなのでキラキラしていたらすぐに引っかかります。
スパンコールは私ホイホイです。










今週の火曜日23日に札幌の地下通路で購入した小物入れと並べてみました。

〈emikona.made〉さんのアイデアは素敵ですね✨


emikona.made 〉











ストラップも綺麗です✨










昨日母に見せたら、作れない、縫えない、無理、と言われました😅



幅広のカメラのストラップが欲しいんですよねカメラ
emikona.madeさんのお店のinstagramを確認して新作を期待します😄