二年前にポンポン飾りのモビールを母に作ってもらいました。

鮮やかなポンポンとダークなポンポンをお店にある分だけ買っていた時期がありました。
モビールはそんなにはたくさん吊り下げることができません。

二年後、母からあの大量のポンポンはどうするつもりだ、とクレームが入りました。










母が読んでいた本にポンポン大量使用作戦に合うクリスマスリースがあるから作ってよいかと言われました。
母は、黒や灰色、薄い青色などの色を好みません。
早く処分したかったようです。

アクセントとして、我が家にあった紫の実がついた造花を使いたいと言われました🟣🌿🟣🌿🟣
いくらDAISOといえども気に入ったものは惜しいですし、また同じものが手に入るとは限りません。
これは命令なので仕方ありません。

もう一種類ないかと言われたので小花が可愛いと気に入っていた造花を提供しました🌿❀❀❀🌿



バランスは母的には良いと言うのですが、私的にはうーんなのです💧
作家さんの意見を尊重します。










自宅玄関の呼び鈴が中心にくるように飾りましたクリスマスツリークリスマスベル

どこにもないクリスマスリースなのでこれはこれで良いかなと思いますクリスマスベル