お昼の時間が近づいてきました🍴

ハートフルさんが探してくださったお店に向かいます。

途中に交差点の角に日当たりの良い空き家がありました。
住めるならいいね☀



【末日聖徒イエス・キリスト教会 山手ワード】

 






ハートフルさんが予約をしてくれました。
名前を告げると席に案内されたのですが…!

名前とメッセージが書かれてあり、驚いたのは

奥:ハートフルさん側にはカフェアートに♡マーク
手前:私側にはワインのイラストが描かれていたのです🍷

!なぜ?
🩷お互いに好きなものを知ってたの白ワイン💦










入店する前にも驚きがありました。
メニュー表を見ていたところ、
「熊澤酒造のビールあります」
と書かれてありました🍻

!!なんですと!!

実はハートフルさんとお会いするときに〈熊澤酒造〉に行ってみたいと話したのです。
ハートフルさんが行かれたときのブログを拝見していていいなと思っていました。

なのでびっくりしました!
ここで飲めるのね😋生ビール
なので注文しました🎵



〈熊澤酒造|早摘みレモンエール〉



香りが爽やかで飲むとレモンの香りが広がります🍋

とっても美味しいです♡


湘南の海を見て風にふかれながら飲んだらもっとたまらないかも⛵💦












〈Aコース〉

・サラダ










・前菜
北海道の鰤は、北海道出身のスタッフさんの地元で仕入れているそうです。










・ピザ(シャアしました🍕)
生地がモッチモチで美味しいです♡
取り皿があっつあつです💦










・パスタ(シャアしました🍝)
はんぶんこしたのに量がありましたパスタ
お皿がアッツアツです💦










・ドリンク(ローズヒップティー)










北海道には何でも気軽に話せる気のおけない友人・知人がいないため、ついハートフルさんに日頃のお悩み相談をしてしまいました😅
ごめんなさいね💧

とてもすっきりしました。
聞いてくださってありがとうございました😊



何気に二時間経過していました🕑
洋館巡りを再開しますランニング