フォローしていますブロガーさんが紹介されていました。

昨日開封してまだ試し履きだけですがしっとりする肌心地でした。


(画像お借りしました↓)



気になってポチッとしました。
ご紹介ありがとうございます😊





【冷えとり靴下|ホカロン|2足組】











2足組を2つ(黒×黒、グレー×グリーン)購入しました🧦










思っていたより薄めでした。










冷えやすい「足首」「かかと」「つま先」のポイントだけ厚地になっているそうです♨










色を自由に選べたらいいなと思います。











黒とグレーは自分用、父には黒、母にはグリーンをあげました🧦
父は意外と足が小さくて25センチなのです。
頭も小さくて子供用の帽子を被ることができます。
なので女性用で大丈夫なので助かりました。



今年は暖房器具に頼らないぬくぬく作戦をしようと思います🍁⛄

Yukikoさん、教えていただきましてありがとうございます✨