木曜日、網走二日目です。

仕事先へ伺う前に周辺をぶらりしました。

窓の前にカラフルな板が付いていました。
いまは何だか分かりませんがきっと理由があったんでしょうね。










本当はお昼にこちらへ伺いたかったのですコーヒー



【珈琲屋デリカップ】










外観からは店内の様子が想像できないと思います。
とても素敵なんですよ✨










こちらのお店はGoogle mapの写真掲載のきっかけになったお店なのです📷

Google mapで場所やお店を調べるときに写真が掲載されていますよね。
デリカップさんで撮った写真を初めて載せました。
いまは10万回を超えるほど見ていただきました。
あちこちで撮った写真を掲載していたので今月で200万回を超える回数となりました。

その記念だったのでぜひとも行きたかったのですがお昼時間が短いため断念しました💧










せめて朝だけでもと撮りに行きました。
改めてご挨拶に伺いますから!

ありがとうございました🙇



【網走市役所新庁舎】

現在建築中です。










【旧網走刑務所正門跡】










では仕事に行ってきます。



【梅月】

お昼はこちらで豆大福を買いました。










【流氷街道網走|北の道の駅】



せっかくなのでまた海を見に来ました🌊










昨日はなかった船が停泊しています⛴










【Rimo】











久しぶりに美味しいと思えるソフトクリームを食べました🍦










まったりとこってり、しつこくないほどのしつこさが好きなんだと実感しました✨

美味しかった!
ごちそうさまでした♡










レイアウトが変わりましたね。









二階はレストランです🍴










二階デッキからの眺めです。















では仕事に戻ります👠



何とか無事に終わりましたハイヒール
網走でのご縁をいただきましてありがとうございますキラキラ



【網走駅】

顔ハメファンの方にはたまらないのでしょうね。






























明日は旭川です。
帰りの特急では途中で鹿との衝突があり旭川駅に到着したのは定刻より23分遅れでした🦌

お昼に買った豆大福です。
食べませんでした。
22時を過ぎて食べると顔から下腹部から大変なことになるのでやめておきます💧










だんだん疲れてきました😖