続きです→


山下公園から日本大通り方面へ向かいます。


 

 


〈ハイアットリージェンシー横浜〉

https://www.hyatt.com/en-US/hotel/japan/hyatt-regency-yokohama/hndry?src=corp_lclb_gmb_seo_hndry





















⑪旧露西亜銀行横浜支店




〈ラ・バンク・ド・ロア〉



























⑫横浜都市発展記念館











チョコレート色のモダンな外観が特徴です。










時計が素敵です🕞










⑬KN日本大通ビル











この通りは数々のCMやドラマの撮影場所になっています。
随分前ですが、SoftBankの白い犬のお父さんが撮影しているのを見たことがあります。



ビルの側面の看板がお洒落なのですよね↓











【グーツ|いちょう並木通り店】
https://gooz.three-f.co.jp/

“いちょう並木ブレンド”にしました☕
ハートフルさんはどれにするか相当悩んでいましたが…
何にしたのかしら?










座席がなかなか空かなくてね。
ここからの景色はなかなかいいですよ😉




⑭旧日本綿花横浜支店事務所

〈ザ・ベイス〉

 



横浜ベイスターズが運営する複合施設です⚾










正面玄関のペガサスなどディテールが美しいです✨















右側のさらに濃い茶色の建物は〈横浜市中区役所〉です。










【横浜公園】










奥に見えるのが〈横浜スタジアム〉です。⚾










JR関内駅に来ました。
〈横浜の名建築を巡る旅〉ここまでです📷

ハートフルさん❤
一日一緒に巡ってくださってありがとうございました✨

一人で巡るとただ撮って終わりで次々と歩いて進んでいきますが、他の誰かの視点やその建物の歴史や景色の想い出などを聞きながら歩むと見え方や感じ方が変わりますね。
二人の写真の撮り方も違う思いますのでそれも楽しみにしたいと思います📷指差し

ありがとうございましたカメラ飛び出すハートキラキラ



三日目ありがとうございました✨



続く→