続きです→


これからカラリストさんとお食事です🍴

二月の誕生日にワインをいただきましたシャンパン

ありがとうございます乙女のトキメキ

そのお礼とお花見会です桜

東京の桜はとっくに散ってしまいましたが気分的にね乙女のトキメキ




有楽町に早めに着いてどうしようかなと考えていたら!

素晴らしく素敵な場所があるじゃないですか!




【東京国際フォーラム】











今回はFUJIFILMにしました📷










フィルムシュミレーションを変えて撮ってみました。










同じような写真に見えますよね📷










撮っている本人は一枚も同じものはないと思って撮っています📷










カメラを首から下げている人がいました。










まだFUJIFILMの使い方が分かりません💧










試行錯誤です。










それにしてもかっこいい✨










写真が下手でもデザインや設計がカバーしてくれる被写体ってそうないですよね。
本当に建物って素晴らしいですキラキラ










約束の時間になりました🕔


ーー+ーー


【東京會舘|銀座スカイラウンジ】



いつもお会いするときは元最寄り駅のレストランでしたが、せっかくなので見晴らしの良いレストランにしました。










東京駅が望める場所を用意してくれました。










〈ライトコース〉










見えますか?
たまたま見ていたら東京駅から出ていくイエロードクターを見ることができました🟡










久しぶりに美味しいスパークリングワインをいただくことができましたシャンパン










夕景から夜景に変化していきました🌃










ほぼ貸切状態でゆっくり過ごすことができました。










このあと〈どさんこプラザ〉でソフトクリーム(撮影禁止なんですよ💧)、ドトールコーヒーでお茶をしましたコーヒー

カラリストさん、有楽町まで出てきていただいてありがとうございました✨



そろそろ時間なので…と帰ろうとしたときに(あ!夜も撮りたい!)となり(*_*;スマミセン
カラリストさんには一人で帰ってもらうことになって申し訳なかったのですがm(__)m💦
また戻って撮りました📷



































はぁ、夜もかっこいいですキラキラ




















東京駅まで歩きました。

























東京駅は美しく綺麗ですキラキラ










FUJIFILM、JPEG撮って出しです📷










一日目ありがとうございました✨



続く→