今回も雑貨を購入しました乙女のトキメキ

ブートニエールやカフス、ネクタイピンは紳士服売場に行けば必ず置いてあるとはいえません。










あっても種類が少なく、売り場担当者の好みなのか流行なのか分かりませんがオーソドックスなものが少ないです。









羽田空港の手荷物検査場から乗り場までの通路に伊勢丹がありますが高級なので一般庶民は見るだけで通り過ぎちゃいます💦
なので品揃えが多く、お手頃価格でご用意してくれる日本橋高島屋はとても嬉しいですキラキラ



今回はブランド名がわからないと言われました。










三色ありました。

シルバーは仕事用にぴったりでしたがちょっとシンプルすぎて気持ちが上がりませんでした。
オニキスはかっこよくて黒のスーツに合うなと思いました。

でも一番に目が行ったのはこちら。
ゴールドに少しピンクが入った輝きでした乙女のトキメキ
ちよっと派手かなぁ。
何故か他の二つより+3000円なのです札束










一応付けてみるだけね。
お試し用のカフス袖につけてみたところ乙女のトキメキ

す、す、素敵だわん🧡










リューズタイプのカフスを見たことがなかったので形も気に入りました。










スーツの袖からチラ見えしたときにどれが一番仕事を頑張れるか、と考えると最初に目が行ったこちらゴールドでした。

男性店員さんからの「女性ならこちらの色が肌を綺麗に引き立てて見せてくれるのではないでしょうか」の殺し文句にやられました飛び出すハート










前回購入したお花モチーフは見ていて可愛いなと気持ちが上がります🌼
今回はかっこいい形とピンク色が少し入ったゴールドが綺麗で見るたびに元気になりそうです乙女のトキメキ

お揃いのブートニエールがあれば欲しかったのですが残念です。
ゴールド系に合わせて仕事に行きたいと思います🧡

ありがとうございましたキラキラ