続きです→

今回は三泊だったので初日にワインを一本購入して毎晩いただきましたシャンパン










〈大丸札幌店〉でいつもいただく白ワインにしようかなと思いましたが…やはり値上げの波が押し寄せていますね💧
今回は別なワインにしました。



【LE PETIT FIACRE MUSCADET SEVRE ET MAINE SUR LIE 2019】

ル・プティ・フィアクル ミュスカデ・セーヴル・エ・メーヌ シュール・リー 2019











とても飲みやすいですニコニコ










いまは必ずワインオープナーを持ち歩いているので心配ないです白ワイン










フランスのワインが飲めるのはとても嬉しいのですが日本各地のワインも楽しみたいです。










札幌でも長野県や山梨県のワインが気軽に手に取ることができたらいいですね白ワイン赤ワイン










ごちそうさまでした♡



何とか三日間、無事に終わりましたハイヒール
札幌でのご縁をいただきましてありがとうございますキラキラ