続きです→

函館二日目です。
昨日は凄い雨でした。
今朝は小雨になり青空も見られます。










【函館市役所】

いま何かと話題ですね。
大泉洋さんのお兄さんが市長に立候補しましたね。
市長になると何か変わるのでしょうかね。










ホテルをチェックアウトして、本来のホテルにチェックインしました。
荷物を預けて出発です。










看板を見て振り返ったら!

おぉ!おはよう🐦










【函館朝市】



観光客は結構歩いてますよ。
雨が降っているのでお店の中でお買い物をしています。










私は買い物をしないので人がいない通りを進みます。










その先は【ラッキーピエロ】でした🤡



大きなハンバーガーを食べ切れる自信がないので見るだけですハンバーガー










この辺りは人気のリゾートホテルが並んでいます。










小雨ですが函館駅に向かって歩いている人が多いので朝市に行くのかしらね。















このホテルの中を通りました。
すごく立派で綺麗でしたキラキラ
いいなぁ♡
泊まってみたい目がハート










【豊川稲荷神社】

函館こんこんさんにご挨拶にやってきました。
函館でのご縁をいただきましてありがとうございますキラキラ









悪天候のため周遊は中止のようです🛥️










夜はライトアップされているそうです乙女のトキメキ










人はかなり歩いているのですよ。
雨なので赤レンガ倉庫の中にいます。









右側の90度に曲がったところにいますよ。










新しいスマートフォンは撮るときに勝手に色々も判断してくれるようなのですが…










構え方はそれほど変わらないのになんとなく

↑24?っぽいときと
↓16?っぽく撮れるときがあるのが不思議です🤔










今回は広角レンズを持ってきているんですよ。
雨で濡れちゃうから出せません💦
ただのウエイトトレーニングになってしまいそうです。










今日も【函館山】は雲に隠れています☁
登っても景色が見られませんね💧










〈ラッキーピエロ〉はあちこちにありますね。



続く→