深夜から早朝まで強い雨が降っていたのですが、五時を過ぎると何とか太陽が出てくれました☀

 

やはり晴れて青い空が見られるのはいいですね。

 

 

 

髪を切りに行く時にカメラを持って出たのですが、悲しいことにSDカードが入っていませんでした赤ちゃんぴえんガーン

 

再度用事を作ってぶらりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはピントが合っていないのですが…

(何枚か撮りましたが他の写真は構図が悪くて載せられない悲しい

これを無理やり載せちゃいますカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公民館前に綺麗に植えてありました。

国道沿いにも黄色のぽんぽんが並んでいます。

 

整備をしてくださった方々、ありがとうございました💛

うまく撮ることができなくてごめんなさい泣くうさぎ

 

 

 

赤色を撮るのは難しいと思いましたが黄色も思ったように色を出すのが大変なんですね。


それにしても単焦点レンズは難しいです💧

一枚目は余分なものが写っていたのでトリミングしました。

これでは構図の練習になりませんね😓


二枚目は背景ばかり気になって主役の全体像の確認ができていませんでした。

通り過ぎる周りの人の視線を気にしていては上達しませんね赤ちゃん泣き