朝から雨が降ったり止んだり、時々晴れたと思ったら急に強く雨が落ちてきてと目まぐるしい一日でした☔🌧🌤雨

でも雪じゃなくて良かったです☃



実家の窓から見える近所の桜です桜










本当はもっと近づきたいのですが、、、
盗撮と思われると困るのでこの辺りでパチリ☆










実家へ戻る途中に見つけました❀










ペール&ビビットを一枚で同時にやってみました📷










葉っぱを前に撮影するとこんな緑の世界になるのですね💚










水仙を背景に〜
玉ボケならぬ縦ボケですチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄










帰り道、地面に向けたカメラが勝手にシャッターを切りました📸










カメラが勝手に切っちゃう方が何だか良い雰囲気だなあ😅



まだまだ春は遠い北海道です🌸