続きです→

今朝のおめざです☀️



【なめらかカスタードのエクレア】










木曜日の夜にセブンイレブンで目があってしまいまして😅ミタンデショ
食べたらチョコレートが程よく固くて好きになってしまいました💕
またもや昨日の夜に買ってしまいました🍫
でもこれではお腹が空いちゃいますのでちゃんと食べますよ🍴


ーー+ーー


【羽田空港|ひとしなや】










2020/12/16に食べたかったのですが、開始時間が遅くなっていて😨残念ながら東京最後の朝ごはんを食べることができませんでした😞
なので今日は絶対食べたかったのです❇️










空港に人が戻ってきていますね✈️










〈鮭膳〉










こちらも白米が美味しいですね🍚
ここに来るために早く来ましたが数分待ちの列が出来ました🚶🚶🚶

いつも帰省する早朝の慌ただしい中で食べていましたが、こんなにゆっくり時間を気にせずに食べらるのは嬉しいです😏

ごちそうさまでした😋


ーー+ーー


〈ひとしなや〉は第一ターミナル✈️JAL
フライトは第二ターミナル✈️ANA

移動はターミナル間連絡バスを利用しました🚌
第一ターミナルからは第三ターミナル(国際線)を経由して第二ターミナルに向かいます🚌
バスは満席で第一に到着し第三へ向かいました。
第三では私以外全員降りました。
つまり海外へ行かれるのですね✈️
政府は色々と対策を適用しますが人は動き出していますね。



気づかれました?
2020/12のカメテクで撮影した場所と同じ所から撮りました📸
当時はクリスマスツリーが煌めいていましたね🎄✨










【第二ターミナル】

荷物の預け方がかっこ良すぎて戸惑います😅










六泊七日の東京出張もまもなく終わります。










東京でのご縁を頂きましてありがとうございます✨










続く→