先月は日帰りでしたが、今回は宿泊で伺いました。










最近はめっきり宿泊出張がなくなりました。
今月は静岡に四回行く予定でしたが全て東京からのオンラインに変更になりました💻️
東海道新幹線に七ヶ月ぶりに乗れる!と思っていたので残念です。










そんな中で富士山駅(旧富士吉田駅)に行けるので嬉しいです😊
JRよりも時間はかかりますが、早い時間に到着できる朝イチの高速バスに乗りました🚌



【東京駅高速バス乗り場】










バス内の多くのお客さんは〈富士急ハイランド〉へ行くようです🎠🎡🎢

「なに乗る!」
「お化け屋敷は嫌だな」










おぉ!










私が伺う時はいつも雲に隠れています☁️










今日は姿を見せてくれて嬉しいです🗻✨










見る位置によって雲が変わるので何枚も撮ってしまう、、、📷️💧
(見る人には全て同じに見えますよね😅)










予定時間より10分早め8:30前に到着でした🚌
ホテルに荷物を預けて出発です🎵










今回は少し離れた観光地にバスで行く予定です。










河口湖や山中湖は来たことがありません。
でもね、、、
一人で行くのも寂しいね😓










目的地にバスで行く予定で、バス乗場のベンチに座ってネクターを飲んでいました🍑
バス案内所に「忍野、山中湖を巡るならフリークーポンがお得!」と張り紙がしてありました🎟️



【富士吉田・忍野八海・山中湖を周遊するバス〈ふじっ湖号〉】



(画像お借りしました)



早速話を聞きに行きまして購入しました🎟️
乗る前に知ることが出来て良かったです🚌😁










ちょうど〈ふじっ湖号〉がやって来ました🚌
行ってきます🎵



続く→