いつもの病院に行ってきました🏥

診察はなかったのですが今月出さないと行けない物がありましたのでてくてくしてきました🚶










空を意識して撮ったことがないので練習しました😅
全てf8 APS-C15mm(一枚のみトリミング)で撮りました📷️










急に風が強くなってきたので雨が降るかも☔️










アニメっぽく加工してみましたが😅ミエマス?










どこにも行けないので何となくリゾートっぽく見えるところを🌴










優雅に寝ている人がいます🌺










テレワークの一休み中?










ここ最近の関東地方は一気に雨が降った☔️
と思ったら晴れて☀️
少しすると曇り☁️
また一気に雨☔️
という目まぐるしい天気でした⛅️










空も陸も海も操作できるそうですね⚡️










晴れたら暑くなって熱中症などで困りますが☀️💦
曇りばかりでは野菜が採れないし洗濯物も乾かない。










それに気持ちが沈んで困ります😞💧










空はどう撮って良いのか迷います😞
これはかなりセンスが問われるのでは…










ちょくちょく撮って練習します✊😆










今日は西瓜の日らしいですよスイカ