続きです→

《出雲大社|東京分祠》から徒歩七分程でした🚶☔️
改めて六本木は賑やかで華やかですね❇️



【東京ミッドタウン】










桜の季節には花色の服を着たくなる季節なのですね🌸










【Oakwood Premier Tokyo Midtown】










恐らく昨日はたくさんのお花見の人でごった返していたのではと思います🌸










通行人はいますが、私のように今日わざわざここまで桜を見に来た的な人は一人も見られません🌸










それだけ寒く、冷たい雨が降っています💧



おぉ😆
やみました😉🌂💧










いくら《東京ミッドタウン》が11:00オープンだとしても人がいませんね🌸










ダウンを着ている人もいました。










二年前はこの辺りにシャンパンメーカーの飲食ブースがあり、Instagramで映えそうなセットのようなシートと座席がありました🍾










今年は自然が感じられました。










もう桜の花びらが散っていました🌸










お手入れお疲れ様です🙏










スマホで写真を撮る人はいても、私のようにカメラで撮っている人は一人もいませんでした🌸










ラッキーですね✨










例年ですと桜が楽しめるレストランの窓側は早めに予約をしないと取れませんよね🍴🍷










平日の午前中は狙い目です😊🌸📷️










二年前に行かなかった方向に行ってみました🚶



続く→