世界が認めたのなら間違いないですね🥈✨

金曜日、サトーココノカドウで購入しました🍶










【特別純米|あさ開】

インターナショナルワインチャレンジ2019
純米酒の部銀賞🥈










《あさ開》好きです😋💕










ラベルがほんのり桜色なところも決め手の一つです🌸










我が家の桜はもう八分咲きです🌸










今年は外出してお花見ができないですね桜









ーー+ーー


今日は仕事の準備をしていました。
(今のところ来週は仕事がありそうなのです😊)

早めに終わったので早めに夕食です🍶










気温が低いのですが我が家も満開になりました桜
我が家は暖房機器を使わないので🐧
いまだにガーベラ健在ですガーベラ










桜の取り皿にしました🌸

アルコール度数が低く飲みやすいです🍶
美味しくてすいすい飲めちゃいます日本酒
途中で頑張ってやめました😅
日常の和食に合うと思います😊

ごちそうさまでした😋🍶



あさ開さん、ありがとうございました✨