明日は節分ですね👹

込み合う前に今朝行ってきました⛩️



【東京大神宮】

『東京のお伊勢さま』は恋愛のパワースポットとして超有名ですよね💜

↓こちらも参考に💕










↑左側の御朱印授与所は九時からなので女性が約30名ほど並んでいます🚶🚶🚶
みなさん朝早くから来ているんですね!

こちらには以前に仕事で飯田橋駅を利用したときに参拝したことがあります⛩️
今回は本気モードで伺いましたよ💏

参拝のご縁を頂きましてありがとうございます。



↓前に伺ったときに池があるのは気づきませんでした⛲️










何故か気になってこちらもパチリ☆










《飯豊稲荷神社》

階段を上ったところ右側から女性が出てきてこちらにも神社があることに気づきました⛩️
お姉さま、教えて下さってありがとうございます。

本日のご縁を頂きましてありがとうございます⛩️










どこも綺麗にお掃除されていてとても気持ちが良いです❇️










参拝のあとにお守りを頂きました❇️
事前に調べておきましたよ😆💓

↓参考まで



こちらは多くの方がいらっしゃいますね。
御朱印の列にご祈祷の列と、、、🚶🚶🚶🚶
大人気神社さんです✨










右下の男性はとても丁寧に参拝されていました⛩️
私が鳥居を出るときに入っていかれたのですがお辞儀の所作や参拝のお姿から真剣さが伝わりました❇️
こちらに参拝される方は女性ばかりだと思っていましたがちらほらり男性も見えました👨
素敵な女性と巡り合えますように👩💕










私の横にも数名の女性がぱちぱちしていました📷️

節分の準備でしょうか。
明日の午後四時から『節分祭』が行われるようです👹










明日はあちこち賑わうのでしょうね👹

ご縁に感謝します⛩️
ありがとうございます💜💚💛



このあとはもう少しぶらりします😊