続きです→

お堀沿いに東京駅方面に歩きました🚶

見えます?
これから《大嘗宮》一般参観に向かわれる列です🚶🚶🚶
ただいま14:36です。
二時間はかからないと思いますがこれからの時間は寒いと思います。










パレスホテルの通りです。










【和田倉門】










ここは外国人の方が写真を撮っていました。
画になりますね。










うっすらと英文表記のために張り替えしたあとが見られますね。
来年オリンピックですからね。










東京駅へ向かう人達の後ろ姿です。










東京駅の八重洲側で働いていた時期があります。
もう何もかも変わっていて感慨も何もありません。
大手町もがらっと変わっていきますね。










銀杏と青空のようなトラックをぱちり☆










今年は秋がなくて一気に冬が来たと言われていますが、この景色で秋が少しは感じられるのではないかしら。










《大嘗宮》の景色から一気に都会です。










道路には鮮やかな黄色を楽しませてくれた名残がありました。










ご家族でご旅行かしら。










人が行き交うなかサラリーパーソンは見事に安定の立ち姿ですな。










私の知っている東京駅前は確かロータリーだったはず、、、
その記憶は古いね💦










28年前に東京ステーションホテルに泊まったことがあります。
天井が高くてクラシックな内装でした。
いまはお高くて泊まれませんね💦










画になりますね✨










待ち合わせにもぴったりの空間ですね。










都内に住んでいてもなかなかじっくりゆっくりは見たりしていませんでしたね。



時間はちょうど15時になりました。
結構歩きました😅

ありがとうございました。