あっちくなってきましたね☀️💦

家にいるよりは空調がペンギン温度の電車や商業施設の方が快適ですからね🐧



仕事先は武蔵小金井駅の方が近いのですが公園でのんびりしてからと思いまして東府中駅で降りました🚃
府中の森芸術劇場を撮ったはずのですが、、、スマホにありませんでした😢
新しいスマホはいまいちうまくいきませんなぁ💧



【武蔵野の森】
暑い中ですが公園にはたくさんの人が遊びに来ていました。










日差しのせいではなくカメラの設定が明るすぎましたね✨



≪日本庭園≫










夏になると水場がとても癒されますね💦










大きな木があるだけで気温が違います🎐










自然の中に溶け込んでいましたが、ずっと見つめ合っているオブジェなんですね💕










水場ではちびっこが水着で、手や水鉄砲で互いに掛け合っていました💦
お子さんを撮るわけにはいきませんからね。
面白い遊具があったので撮ろう📸と思ったらちびっこが遊びに来ちゃいました😅
望遠なら遊具だけ撮れたんですけどね😓










前に、公園で休んでいた男性が不審者として通報されたニュースがありましたよね。
『普段、見たことない人が公園にいる』

私もそうなるといけないので足早に公園をあとにしました。
おじさん、おばさんは生きにくい時代になりましたね😓


ーー+ーー


何とか無事に終わりました。
武蔵小金井でのご縁を頂きましてありがとうございます。



こちらにはあと二回伺います。
次回は武蔵小金井駅をぶらりしようと思います🚶