続きです→

フローラルガーデンおぶせのオープンガーデンには池があります。










小高い丘に登っての画です。

もう一度言います😓
春から初夏の季節をお勧めします!
冬は寂しい感じがしますね🌾










花屋さんのレストランが見えますね。











花屋さんの左奥に小さな庭がありました。
(工事中で立ち入り禁止です❌)

そういう時は望遠レンズが助かっちゃうのよね📷










人が来ないお庭は寂しいです。
早く多くの人に見られますように✨










もう冬ですね❄️










あんまり寒いので温室に入ってきました♨️










クリスマスだからきらきらを付けられてしまうのは仕方ないのでしょうかね✨









シクラメンがたくさん置いてありました。










二色が入っているのが好きですね💕










赤色よりはマゼンタ系が好きです💗










陽が射し込んでくれました☀️










色々な色がありますね。










このクリスマスの時期のために大忙しですね🎄🎅🎁✨










温室をでて、ふくろうを撮った場所に戻ってきました。










ここは出入り口なので多くの人が通ります。










シクラメンにリース、観葉植物と売れていきます。










お花好きな人には癒しの空間でしょうね。
🌿💠🍃🌻🍀🌼🌱🏵️🌿🌺🌱










そろそろ開店かな?

えっ!?



続く→