カラリストさんから頂きました😊✨

いつもありがとうございます🍷🍇
私は白が好きなのでnouveauと日本のワインを送って下さいました😊🍐











《Macon Villages NOUVEAU|Vieilles Vignes》

パリの名門レストラン、「タイユヴァン」がセレクトしたヌーヴォー。
シャルドネから造られる、瑞々しい味わいが特徴の、 爽やかな辛口白ワイン。










毎年頂いていますがすっきりとして美味しいです😋🍷💕










昨日、仕事先へ行く途中のスーパーで“ワインに合うホワイトチョコレート”なるものを見つけました。











←左横の金色の包み紙です✨
合わせてみなくてはね🍫










《GRACE WINE|ROSE》

明野・三澤農場の丹精込めて育てたブドウを100%使い、メルロを中心に直接圧搾法、セニエ法で仕込み、オーク樽で醗酵、貯蔵しました。
日本の風土で醸され、和の食卓とも合わせやすい一本です。










この時期にぴったりの色合いですね🍇










ロゼは美味しいのでこれだけで飲んじゃおうかしらん🍷










グレイスのラベルはすっきりとしてシンプルでかっこいいですね。










久しぶりにのんびりの週末なのでこれから🍷🍇🇫🇷しちゃいます💕



カラリストさん、今年も頂きましてありがとうございます😊✨