先日夜、友人とさくらの観察をしてきました。
{55F18292-9CE4-4D3F-A2E6-69A86F7178FB}

うーん、まだでした。
でもぷっくりした蕾がたくさん枝々についていて可愛かっですニコニコ


{BA3B366C-6400-4D29-8DB7-2E92AB776647}

ご飯を食べに行ったところで、「お土産」と、ハンドクリームをくれました!!ありがとうお願いキラキラキラキラすごくいい香り爆笑キラキラキラキラ
{5DF7D897-8548-450E-8581-829C6AE285E5}

わたしはこの日、朝から胃の調子が良く無くて 一緒に締めのアイスを食べられませんでしたショック
お酒もほどほどで、夜から会ったのに早めの解散になりました。
ごめん、あやちゃんえーん

でも、寛大なサブカルあやちゃんはご自慢のジッポでタバコに火をつけて ヴィヴィアンウェストウッドのピアスを光らせながら、日本酒を飲み、面白い話をたくさんしてくれましたキラキラ

ありがとうっ!!爆笑

次はゴーストインザシェルだね!カチンコ