わたしはドライヤーが大好きで、

ありとあらゆるドライヤーを試してみています。

最近一番お気に入りのドライヤーは
美容院で購入した、《ホリスティックキュア》です(^^)
復元ドライヤーも好きです!

髪の毛がツルツルになるのはもちろん、
とにかく「乾くのが早い」!!
10年ほどロングヘアをキープしている私は
髪を乾かす時間がすごく苦手。。
だから、乾くのが早いドライヤーが嬉しいんです(^^)

市販で買えるものなら《ナノケア》も大好きです!
乾くのはほどほどですが、なんといっても

乾いたときに「ツルツルになる手触り」が最高です(^^)

実は、

ドマーニでは《ヘッドスパ》もやっているんですよ!
「頭皮洗浄」「頭皮診断栄養剤導入」で、
ハリやコシのある生き生きとした髪の毛になります(^^)

私はドライヤーが大好きですが、
ドライヤーをかけている時間は好きではありません(笑

ですが、頭皮環境を整えなければ、

髪の毛をきれいにならないので一生懸命がんばってます♪
おすすめのヘアオイルやヘアミルクがあったら

ぜひ教えてくださいねっ!

 

 

---
【インフォメーション】
▼公式サイト
https://www.domani-group.jp/
▼つるすべ美肌脱毛!
https://datsumou.domani-group.jp/
▼一緒に働きませんか?
https://www.domani-group.jp/recruit/
​▼ネットショップ(会員さま限定/詳細は店頭にて)
https://shop.domani-group.jp/

​【HOTPEPPER Beauty】
▼名古屋駅前店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386997/
▼名古屋駅前店(メンズ専用)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000554950/
▼泉店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000357303/
▼岐阜シティタワー43店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000492268/?cstt=1
▼岐阜シティタワー43店(メンズ専用)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000492275/?cstt=2
---