ドマーニ酒井です(^^♪

わたし、43歳にしてすこーしづつ大きくなってきました!
何がというと…それはバストです!

こんな年齢になってもきちんと効果が出るんです
やっぱり日々のケアは大事です
わたしのおっぱいケアをご紹介しますね
まずは・・・

インナーケア=サプリです!

生理周期にあわせて、2種類のサプリを飲みわけていますよ

今は、生理後のキラキラ時期なので

こちらの飲むバストケアゼリーを一日2包


 

そして、入浴後につけるバストアップジェル
今までいろんなバストケアクリームを使ってきましたが
これが一番効きますね

 

 

生理前になるとおっぱいが張って、

いつもより大きくなりませんか?
生理が終わると、あららーーってもとに戻ってしまうけど
これを使っていると戻らない!
張りとサイズアップをそのままキープしてくれます!

そして最後に…サロンケア!!
ドマーニのフォトバスト

月に2回は、おっぱいにフォトの光を当てて
おっぱいを支えるクーパー靭帯を強化し、
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進することで、張りと弾力を与えますよ


夏も近いーーー!
水着着たい
ビキニ着たい

確実に薄着になってきた!

バストケアをするなら今でしょーーー


先日もバストケアのお客様がまた一人増えました!
仲間が増えて嬉しい!!
一緒に頑張りましょ!