30年ぶり! | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

なぜか❓急に思い立ち(´・ω`・)エッ?

   ありあわせの物を持って

いざ!!キャンプへ⛺ダダダΣ(゚д゚ノ;)ノ大丈夫??

 

ほんとに30年ぶりぐらいです😱

 

 

出向いたのは和歌山のわたらせ温泉♨

   モチロンお初です!!

 

キャンプ場から歩いて行けて🚶‍♂️

   橋をわたります!

 

 

吊り橋苦手な方も低く短いので

   安心してください!!

 

 

露天風呂も数種類あり(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー

   チョットお気に入りになったかも💮💮💮

シャンプーとかも備え付けでいいね!👌

 

しか~し!次の朝・・・

   やっぱ30年前のテントは相当くたびれていて✖🙅

フライシートの役目してなく(´・ω`・)エッ?

   夜つゆがポタポタと・・・

それに・・・下が何か冷たいな!えっ(´・ω`・)エ

 

マットをめくると濡れてます😱

   帰ったら廃棄になるでしょう~(⌒▽⌒)アハハ!

 

ならばと思い只今テント物色中(-ω-;)ウーン

 

ちゅうことは・・・

   今後キャンプやるのかな・・・🤔