四角いタイヤの効果! | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

警告灯問題もなんとかなり😌

   いざ!検証!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

四角いタイヤの効果のほどは・・・

 

 

効果は絶大バッチグー!!🙆👍👌

   コレはいいですネ~(^_^)

メットの中でニヤリと笑ってます😁

 

どれくらいまで粘るかトライ!!

   チョット無理するぐらいぜんぜん大丈夫(・_・)(._.)

相当無理しなければ浮く気配なしo(^∇^)oワーイ♪

 

浮こうとしてくる感覚はドマニ君のフィーリングにまぁまぁ近づいたかも😊

コーナーリングはまだまだ及びません!

 

それと二輪のタイヤでは空気圧2.9barなのだが

   それを1.8barにしたおかげもあり

乗り心地がもうひとつ良くなった気がします!

 

その時のスピード、ハンドル切れ角、スロットルのあて具合

   それと運転者の腕

そのバランスが崩れた時に浮いてくるのです!

 

これらをコントロールするのが醍醐味かも・・・

 

中には浮いてくる、浮かして乗るのが醍醐味!!

   そんな方もおられると思いますが・・・

私は曲芸して乗りたいとは思わないタイプです!

 

通常走行では問題なし安心・安全になりました!!

   あとは腕を磨くだけ(´・ω`・)エッ?

 

長年バイク🏍に乗ってきて

もう乗りたいバイク、欲しいバイクが無く😩

   行き詰まっている😭

 そこのアナタ❣ あなたのことですよ!! 

サイドカーも ありますヨ!!

まだまだ心と体の元気なうちにトライしてはいかがかな・・・((o(○`ε´○)o))ワクワク