脳ドック | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

私はもうチョット若い頃に

   脳梗塞を発症しており😱😱

入院した当初は🏥もしかして・・・

   もうバイクに乗れないかも❓と

真剣にそんなことを思ってました!

 

幸いにも運良く治療が早かったのもありで👌

   ほぼまともに生還でき!!

あと少し遅ければアウトだったかも知れません🙅

 

またバイクに乗れて良かったとしみじみ感じています(・_・)(._.)

 

退院後治療のため数年間は定期的に

   MRI検査を受けていたのですが

それ以来ご無沙汰してます!

 

そんなことを思い出し

   検査を受けなければと思い🤔

かぁ~ちゃんと一緒に脳ドックを受けてきました㊩

 

少々お金💰は掛かりますが

   もしそれで早期発見できれば

お安いものです🙆🙆

 

ご高齢の方はぜひ受けましょう~(^_^)

脳梗塞 | ちょっとオジンの取り戻せ青春!! (ameblo.jp)