空港に到着! | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

かなりのあたふたと不安のかまたりでしたが😵‍💫😵‍💫

   飛行機に乗ってしまえばこっちのもので

あとは到着を待つばかり✈

 

降り立ったのは松山空港で

   搭乗時間たったの一時間😲

はや🤣(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー

   昔の会社の大先輩がたまたま

この近場におられるので、チョットご挨拶に( ^-^)o旦~~

 

お茶しながらいろんなお話を( ^ω^)・・・

   お元気そうでなによりです!

先輩バイクに乗ろう🏍

 

さぁ~て!本来の目的地に行きますか~(´ー`*)ウンウン

 

たどり着いたのは

   モトラッド愛媛なのです~!!

 

 

はるばるここへ!何しに来たの・・・