電子車検証 | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

今日はオンボロTODY君の継続検査の日で

   え~!!まだ乗るの~😱😱😱

はい!行けるとこまで・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

排ガスとヘットライトが不安だったので(´ー`*)ウンウン

   テスター屋さんで調整してからトライ!!

やっぱ予備検済みだと超安心👌

 

納税証明書も電子化で添付なしでOK!

 

な~んも問題なしで終了(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日気づいたんですが

  検査員に若い女性が2~3人!

私は見かけたのはお初で

  良いところへ就職しましたネ~(^_^)

頑張って下さい!(^^)!💪そんな感じを思いました(・_・)(._.)

 

軽も電子車検証に移行しており

      自分は見るのはお初です👀

 

 

スマホ等で見れるようですが

   スマホカバーが付いてると認識しにくいようで

外せば問題なく回覧OKです😊

 

損害保険値下がりしてて

   ¥19730が¥17540になっててo(^∇^)oワーイ♪

重量税¥8800と検査料¥2200

   計¥28540なり~で

 

これで取り合えず2年は乗れるかな・・・