祝!1000km | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

一応ならし的な回転を抑えて

   走行してたが🏍

祝!1000kmに到着しました👏👏

 

 

そんでもってオイル交換します!

 

 

奥まった所にオイル口があり😲

   チョットばかりやりづらい(-- )

オイル量が少なくて(0.75~0.85)

   お財布👛にやさしくて🙆

 

やっぱ!メットホルダーも必要かな~と思って

   付けちゃいました!

 

 

ここまで乗った感想など軽~く😁

 

一言で表せば!!オールマイティー👌

  どんな場面でもそつなくこなす優等生💪

取り回し楽!燃費いい!疲れない!荷物載る!ブレーキ使いやすい!

  キビキビ走り、普通に走るなら不満なし!

砂利道から高速まで、何でもござれ!!

 

まさにカブ感覚以上👏👏👏

  なーんでも役に立ち💮💮💮すばらしい!!

道具としては、文句なし👌👌👌

 

ただ趣味としてトキメ感や強いこだわり感とか

  その辺を求める車輛ではないかな・・・

バイクを複数台持てるのなら

  こだわりの車輛とADV160

 

こんな組み合わせ!チョット良いかもネ!!