グリップが入らない! | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

外装をはがし、ようやく準備もでき

   取り付けていきます😁

まずは電源取り出しD-UNIT❗

   起動電源をRサイドフレームの

アクセサリーカプラから取ろうとしたが( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

用意した割り込みハーネスのカプラの形状が

   違うのですщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

タイプが幾つかあるようで

グローブボックスのUSBのカプラから取ることにしました。

 

 

純正グリップヒーターはマニュアルと睨めっこし

   あーでもない!こうでもない!・・・💦💦

 

ユニットはここに取り付け!

         メーターも外した方がやりやすいと思います。

しか~し!メーターを取り付けると( ̄ー ̄?).....??アレ??

   PGMランプが消えません😰

こりゃ~何かヘボをやらかしたかな・・・

 

安心してください!消えましたヨ!!

   数回ON/OFFを繰り返せば

コンピューターが学習して正常に戻るようです😌

 

 

苦労したのが・・・L側グリップ装着で

1/3くらいはすんなりと入るのだが( ̄ー ̄?).....??アレ??

   それ以上入らないのです😱

 

中を覗くとムニュムニュと出てるものがあり???

おそらく回り止めになるものかも???

 

それを若干取り除き力いっぱい入れるが・・・🙅

   入りませ~ん😱😱😱

 

しかたないのでグリップエンドのナットに

   適当なワッシャーをかましグリグリグリ

 

 

入ってはいくが相当きつくダダダΣ(゚д゚ノ;)ノ大丈夫??

   やっとの思いで何とか装着!😌

こういうことをマニュアルニ記載して欲しいものです!!

 

コレ!お店の方はどうやってやってるのか疑問で

   ぜひ聞いてみたいものです・・・

(ある方が動画でそんな時はパーツクリーナーを使うそうです!

   次回機会があればトライしてみます。)

 

ETCの電源とかも一括で取り出せ

   D-UNITなかなかグーです🙆

 

アンテナはここに取り付けて

 

 

表示器はココに装着!

 

 

ナビ用USBはハンドルにセット!

 

 

配線を通すためバッテリーカバーに

   20Φの穴をあけます!

 

 

装着はこんな感じ(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

ETCセットアップは近場のオートセンターへ出向き

      ¥3300なり~!!

 

じじぃはこんなもんでしょう~(´ー`*)ウンウン

   上出来です(⌒▽⌒)アハハ!👏👏