フロントサイドカバー | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

さぁ~て!いよいよ鬼門の

    Fサイドカバーに着手します😱

ぱっと見ただけで👀

    これ一体どうやってはがすの???

そんな臭いがプンプンしますが・・・

    勇気を持ってトライ!!

 

スクリーン

   ①6角M5x4

(取り付けは1.0Nⅿ強く締めてはいけません)

 

アッパーインナガーニッシュ

   ①上面6角M5x2

   ②サイドをヘラで爪をはがし、後部を手で上へ持ち上げる

 

 

サイドカウル

 

   ①上部ビスx1

   ②内側(フロントフォーク)プッシュリベットx2

 

L側はグローブボックス内にビスあり

 

 

人それぞれやり方が違うと思うが

 

 

   ③2.3辺りにヘラを入れ数ミリうかす

 

 

ちょっと浮かすだけでヘラを大きくこじてはいけません🙅

爪が折れます!じじぃは折っちゃいました( 。 。)\バキッ☆

 

   ④3番のビス外し4番両方の下との重ねを外す

   ⑤サイドカウル接合部うかす

 

 

   ⑥後ろ部全体爪をはがし6.7

  ⑦8部にヘラを入れ後ろから前へ少し押す

 

 

  ⑧そのまま9もうかす

 

全体をゴソゴソしウインカーの配線外し

 

かなり手こずりました💦💦

 

 

ここまでかなりの時間がかかってます(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

取り合えず脱着完了~!!

 

取り付けは前から後ろで

8を先に入れ6.7.9.1.2.4.3.5他全体

そんな感じでしょうか・・・

 

つづく・・・