これぞ!オークションの醍醐味!! | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

先日ネットを徘徊してると・・・

    見覚えあるパリダカ君( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

 

Yahoo!オークション - こちらも本物 XL250R パリダカール MD03 載せ替...

 

自分が過去に出品した車両だ~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー

   確か・・・落札価格¥350000だったかな~

 

この方かなり稼ぎましたね~💰💰

   これぞオークションの醍醐味👀

そんな感じでしょうか・・・

 

自分はまだまだオークション下手くそで

     チョット安く出しすぎたかな・・・ダァメ 乂(゚д゚`)