知り合いのサイドカー | ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

ちょっとオジンの取り戻せ青春!!

おっさんのバイクライフと・・・

いつの間にやら年が明けてました🎍

遅ればせながら新年おめでとうございます!

さてさて知り合いの方から

バイク仲間が集まってるので

 

チトおいでヨ~と声をかけられ

ただしドマニで来てネ・・・😲

ほな伺いますか~(^_^)

 

行ってみるとこんなんがありました!

 

 

R100RSは分かりますがお船のタイプは・・・(-- )

 

 

こちらもR80+・・・分かりません😂

お船のタイプは全く無知なのです💧

 

 

ドマニの方もいらしてるが・・・

アチコチに手が加えられててアレあれ!

 

 

まるで別物の感じですネ!(°0°)

 

 

S660の方も来てました!

 

 

これは自分たちです!

いや~!いろんなお話ありがとうございました。

 

今度は天気の良い日によろしくです(*^^)/