皆さま、こんにちは♪

夏休みやお盆など8月は皆さまお出かけの時期ですね^^

そんな今、お肌の準備は間に合ってますでしょうか?

レジャーでのお気に入りのお洋服や

プールでの水着、お祭りの浴衣など

色んなシーンを楽しむにはムダ毛のないお肌がおすすめですね!

脱毛は期間や回数がかかるイメージもあるかと思いますが、

まずは1回やった後の自己処理の楽さがあるだけで

いつもよりも自己処理を減らして

お肌も守ってあげれますよね♪

そしてフォト美顔の効果も実感できる

Domaniの全身脱毛ならお手入れ後の

モチモチで艶のあるお肌でのお出かけも楽しめちゃいます!

ぜひ、8月もまだ間に合いますので

皆さまの美肌と毛のお悩みの解決でお待ちしております^^

 

 

*****
【インフォメーション】
▼公式サイト
https://www.domani-group.jp/
▼つるすべ美肌脱毛!
https://datsumou.domani-group.jp/
▼一緒に働きませんか?
https://www.domani-group.jp/recruit/
▼ネットショップ(会員さま限定/詳細は店頭にて)
https://shop.domani-group.jp/

【HOTPEPPER Beauty】
▼名古屋駅前店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386997/
▼名古屋駅前店(メンズ専用)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000554950/
▼泉店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000357303/
▼三河安城店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000591264/
▼岐阜シティタワー43店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000492268/?cstt=1
▼岐阜シティタワー43店(メンズ専用)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000

*****