昨日は久々に外で乗った
1月17日から11連勤でして
まぁ、仕事は相変わらず職探し的な内容で、探さなかったら仕事が無い状態…
身体的にはラクだが精神的にキツい
そんな仕事から開放され、家事済ませて、ジムの駐車場スタート
練習終わりにちょっと冷えたカラダと疲れを癒やす温めるのが至福の時なのです
内容は信号と交通標識以外は基本ノンストップ。
ペースはアベ30。
コースはいつもの海岸沿い周回コース。ロケーションはなかなか良いのだが、『あ~綺麗』て思う余裕は無い

下りは安全に気をつけて漕ぐ。
そんな感じでした。
後はいつもどおりなんだけど、走りながらフォームを考えたり、どうやったら坂が楽に登れるか、コーナーがうまく走れるかなどを考えて走りました。
クルマを置いとるとこまでノンストップで帰ろうと思ったけど、急にお腹空いてきたので70キロで、コンビニでチャージして残り13キロほど頑張って走りました。やっぱり一度止まると気持ちも途切れるし、リズムも変わる。3時間ほど走る時はしっかり補食用意して最後まで走ろうと思った。(途中、一度ゼリーと羊羹400キロカロリーほど摂る)
今回のログ


