とおまさんのライブ行ってきましたラブ


みんなのエネルギーが強くて🔥
楽しかった~ニコニコ面白かった~ニコニコ

お写真もとったし、お茶もしたー
キラキラ超ハッピーキラキラ


そして気づいてしまった

2月の品川のライブの時
「王座奪還」の言葉にひかれ
悩んでギリギリ族で申し込みした

初参加のとおまさんのライブ❗だった

あれ?まだ今年‼️
今年だったんだびっくりと気づきビックリ‼️
もっと前だと思ってたー笑い泣き
トライノルンは参加してたけどイシュタールは初だった


そこから 素敵なご縁 と 巡り合わせ で
磨寶論に入り

  新しい挑戦❗新たな出会いハート
 ふりかえると【自分】の変化がすごいなーびっくりびっくり

そして、これからの進化もスゴイぞー音譜



とても楽しくて気づきが多い冬至だった🍊

みんな ありがとう
また遊んでねー
来年はさらにすごいよーー‼️
(フラグをたてとく爆笑)