更新遅くなりましたが、


5月4日

先輩の呼びかけにより集まったメンバーで太刀魚ジギング行って来ましたよ🎣


お世話になったのはシーラインIIIさん船









自分は先端にて竿出し🎣




ポケットにチャックのついて無い服着てたんで、
iPhoneはタックルボックスの中に😅

落としたくないんで😂

なので、釣行の様子は全然撮れてません🤣



釣果や様子は、

船長や先輩達のブログにて🤣



楽笑会さんのブログ


ケンさんのブログ



自分の釣果は



かなり渋かったですが、何とか良型混じりでお土産できました😆




地元に帰ってからは、


楽笑さん、会長とともに

居酒屋有明さんにて打ち上げ🍻







太刀魚尽くしで楽しく呑めました😁


やっぱ、釣れたての太刀魚はサイコーです‼️






そして、次の日



先ずは友達と


からのゴルフ🏌️‍♂️





夕方帰って


残りの太刀魚捌きました☺️


炙りと塩焼き用に😁



炙りを持って西村家へ🏠


サイコー🤣



そして、この日マテ貝取りに行ってた会長から

これまた美味しくて、すぐ無くなりました😆


会長ありがとうございました☺️




GWも終わり、

休んだ分仕事が💦



何とか暇見つけて釣り行きたいと思います😅




では、また