5月2日、


酔庄さんにて5月のど真会を行いました🍻



店に入ると、


最下位でもないのに、罰ゲームしてる2人が🤣








乾杯🍻


お手伝い2人も戻って来て本乾杯🍻



会長が釣ったクロ🐟

刺身に



鍋🍲



グレしゃぶ😆



イサキの塩焼き



そして、前回の大会の表彰式🏆




会長&自分ペアが頂きました😆


チーム戦だったんで、会長のおかげで優勝できました🤣




今回は、競艇で盛り上がりましたね〜笑い泣き



お疲れ様でした☺️


楽笑会さんのブログ



それから、自分は友達に迎えに来てもらって佐賀の街へ…



朝方まで呑んでました😅






翌日、大ちゃん、ゆーた、こーたは


マテ貝取りに😆







取れたのかな🤔






そして、今から











行って来ます‼️




では、また