28日、


ど真グレ会の大会が行われました🎣




お世話になったのは、



浜本釣りセンターさん船




道具を積み込み、0時出港です!




今大会の会場は、


白瀬灯台😆


2人ずつ、4組に分かれて瀬上がりです❗️




先ずは、


楽笑さん、たかしペアが西のハナレ



次に、


会長、自分ペアが四畳半




次は、


大ちゃん、たくみ君ペアがデベソ




最後は、


ゆうた、こうたペアが4番半







とりあえず🍻



会長が焼肉用意してくれました🍖


ちょっと呑み過ぎましたが、準備を済ませ


夜明けより釣り開始です🎣








先ずはイサキが釣れ…



尾長も釣れますが、ちっちゃい😅



自分達の所からは、他メンバーも全員見え、ワイワイ話しながらの釣り🤣


みんな型小さいみたいです😅




そんな中でも会長に、デカいのがヒットハッ



やり取りを見守り、60近くありそうな魚体が見えた所でハリス切れガーン





自分も何とかそれなりのサイズのを2回かけましたが、2回とも切られました😂






全員が40㌢弱しか釣れない中

会長は40オーバー1本釣ってましたよ😁



夜は寒かったですが、日中は暑くなりましたね☀️


こんな日は、会長がまたまた用意してくれた

そうめん😆


バリうま‼️



それから少し粘りましたが、13時半頃納竿しました。




皆んなの様子も























14時半回収










釣果はいまいちでしたが、


メンバー全員での釣り🎣やっぱりサイコーに楽しいですね😆


船長お世話になりました☺️



自分の釣果








地元に帰り検量





今回の大会は、

1人1匹、チームの合計での長さ勝負です❗️



結果は…



自分はダメダメでしたが、会長のおかげで自分達のペアが優勝できました😂



最下位には罰ゲームが…




2日に、ど真会が予定されてるんで楽しみです🤣




みなさん、お疲れ様でしたビックリマーク


楽笑会さんのブログ






今シーズンもう一回尾長チャレンジ行きたいな…



では、また