先週末、11日の夜出しで


ゆうたとともに、今シーズン5戦目のヒラスチャレンジ行って来ました🎣





お世話になったのは、もちろんニューレインボーさん🌈




今回下ろしてもらったのは、


奥の院


会長と行った初戦と同じ場所です☺️





宴会場設置




とりあえず🍻




寒くなってきたんでね😆

牡蠣焼き🦪






〆は

佐賀海苔ラーメン🍜




夜明前より、準備して、


強風の中での釣り開始😂





船着にゆうた


右側に自分が行きますが、波被るし、竿飛ばされそうになるしで、左側へ移動💦






かなりの風💦




サラシが全体に広がり、仕掛けが一気に流されます…




何とかサラシが無くなるタイミング狙って、仕掛け投入していくと、




8時前、


ファーストヒット‼️



ゆうたにタモ入れしてもらい、1本目😁

5.6㌔




すぐに、ゆうたもアタりますがバラし😓






濡れながらも頑張り、


9時前にヒラゴ追加🐟



すると直ぐに、ゆうたにまたヒット❗️



やり取り中にトラブルありましたが😅


何とか上がってきたのは

5㌔ジャスト😁



それからも、タイミング見て仕掛け投入を繰り返し、


2回アタリ捉えますが、2本ともハリス切れでバラし😭




最後にスマ😍が釣れ、


13時頃納竿しました。




今回の釣果



自分の釣果

4-2

スマ1



ゆうたの釣果

2-1

カイワリ😆






過酷な釣りでしたが、何とか釣れました😂






帰り、


楽笑さん達が打ち上げされてたんで、

居酒屋有明さんに寄り道☺️


スマを差し入れ🐟

旨っ🤣


楽笑会さんのブログ



からの、


翌日の呑み会用の魚を下ろしに、あぶり家壱町さんへ❗️



体冷え切ってたんで、

ラーメン食べて帰宅しました🍜





そして、この日


こうたも大瀬戸へクロ釣りに🎣







向こうも風強かっただろうな…😅





翌日の、ど真会の様子は後ほど🍻




では、また