昼も夜も色々と忙しく、ブログサボってました😅




10月1日より、


楽笑会さん主催のロングラン大会開始しました😆



早速、楽笑さんにお世話になり、行って来ましたよ☺️




先ずは楽笑さん🐟




それからは女性陣が活躍😆






そして会長にデカいのが‼️



シャーク🦈




大ちゃんにもシャーク🦈



大ちゃんに対象魚😆



更にオオモン☺️


自分にもやっとネリゴが釣れ、



そのネリゴについて来たネリゴがアケさんの垂らしてたジグにヒット🤣





全体釣果は




帰ってから、居酒屋有明さんで打ち上げ🍻














楽笑会さんのブログ




そして、10月7日


自分は行けませんでしたが、楽笑さんや会長達は釣りへ☺️


楽笑会さんのブログ




週明けの月曜日


会長が釣ってきてくれたヒラマサを、

だるま寿しさんで食べさせて貰いましたよ😆






ここに来たら、やっぱり海苔酒🍶


残り3つの松茸争奪戦‼️

勝ちました🤣




ありがとうございました😁





そして、今週末




待ちに待ったシーズン到来です😆



行ってきます‼️






では、また