こんばんわ。

今週、急に暑くなってビックリしています。

北海道の良さは、何処へいった⁈


職場はエアコンがついてて、快適なんですが、家の中がうだる暑さですグラサンハート


暑いと、疲れも2倍に感じる気がします。


家で料理するのが、辛くなるんですよね。
火を使う料理は特に。

昨日も一昨日も火を使う料理は最小限に抑えて、冷奴とか、沢庵納豆とかを副菜に出して、手を抜いてたんですけど、今日は手抜き料理すらしたくなくて、ワガママいって外食にしました。


{DD899F16-836F-43A9-A210-91E61552BB2C}

冷やすたぬき蕎麦です。

暑い時の冷たいお蕎麦は、いつもよりも更に美味しい。

みんな考えることは同じなようで、お蕎麦屋さんはほとんど席が埋まっていましたよ。


夏の間は、冷たいお蕎麦に沢山お世話になりそうですラブ