スノーボード北海道シーズン直前オフ会に参加してきましたよんと♪ | LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

プロスノーボーダー瀧澤憲一(たっき~)を初めとするレイトプロジェクトのライダーたちがナビゲートするスノーボード動画イメトレ、ハウトゥ動画、グラトリ【グランドトリック】キッカー【ワンメイク】ボックス【ジブ】トリック解説スノーボード動画初心者講座、北海道ゲレンデ情報!【レイトプロジェクト】

ど~もぉ、たっき~です♪

10月末に行われたmixiコミュニティ『スノーボード@北海道』に遊びに行ってきましたよぉ~ん♪

4000人以上の参加者を集めているこのビッグコミュニティ!
北海道のスノーボードコミュニティのなかでは異例の参加者数を誇っておりますね。
素晴らしい!

管理人を務めるロボコンさんとは 数年前からお付き合いがあり今回のオフ会情報をゲットしたおぃらは迷わず参加!
どんどん参加者増えて最終的には41人を集めるでっかいイベントになりましたん♪


イベントを主催運営していただいたロボコンさん♪
$瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ

会場はすごい熱気で皆なでスノーボード祭りな話で盛り上がっておりました!
会場パンパンに人入っておりましたわぁ~♪
$瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ




お!知っている顔もちらほら(笑)
ゲレンデやお店ではあっていてもこうして一緒に飲む機会はなかなか無かったので 本当いい話いっぱいできましたわぁ~♪
$瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ



お初な皆様とも麦酒セッションできて満足♪
楽しいひととき!スノーボーダーとの出会いはいつも新鮮で楽しい♪
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ



抽選会も盛り上がっておりました!
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ



最後になぜかなぜかおぃらから一言喋らせていただきぃ~ので貴重な機会をいただきありがとぅ~でっす♪


最高に盛り上がったまま 二次会へ移動♪
ここでなぜかのアウェーでおぃら、二次会の幹事任されましたぁ~!!!
酔っぱらいなので不甲斐なくてすいませんでした。

だって、2次会でも30人も人集まっちゃうんですもん(笑)

結局いつもの道草堂へ移動!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3741414
$瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ
看板のない店「道草堂」
この「和ガヤ」の二階にございますのでお気軽にお立ち寄りくださいね(笑)



二次会ではさらにごっちゃごちゃ。
おいらも久々にカウンターに入り生ビール担当やらせていただきましたぁ~♪
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ
瀧澤憲一のスノーライフ&スマイルライフ



楽しい一時をありがとうございましたぁ~ん♪
いやぁ~楽しかった!

皆さん、次回はお山でセッションしましょう♪

マイミク申請皆さんしてくださいねぇ~♪
お待ちしておりまっす!