じょーじょーゆーじょー! | 宇宙って広いよね?

宇宙って広いよね?

「日常」って「非日常」の連続だよね。

わっしょい!

ただいま、キャリア形成の授業!

世間一般ではキャリア形成なう。ってやつです!

なう好きじゃないから使わないがね←

今日はとにかく眠さとの戦い←

昨日あんま寝てないしねー。

バイトはキツイぞ!

帰る間際に団体で来てくれたおかげで、終電一個前だしー。

もぉーテスト前だから勉強したいのに……辛いぜちくしょー!

って感じで帰宅しまして、勉強!

のはずがニコニコで日常見たり~生放送みたり…なにやってんだ!?

逃避だよ!悪いかー!

うん。そしてやっと勉強始めたと思ったらいつのまにか寝てた!

おいっ!

朝は絶望でしたね←

んでテストはーなんとかなったかな?

んで、眠い!

眠いんだよ!

てか、近々1人で◯◯します!

1人映画か1人カラオケ、1人カフェ、1人ショッピング!

ストレス発散しようかね!