助けてライダーっ! | 漢の戦い 『俺以外はみんな敵!』

助けてライダーっ!

朝から雪、つーか大雪(;^_^A
こんな日は朝から冬ソナでも打ちたいなぁ…


でも仕事、雪の中仕事

しかしさすがに昼過ぎにはオヤジとともにギブアップ、つーか仕事しながら頭に雪積もるんだぜ?おかしいだろ?(__;)


さて昼から出撃、ましな釘はいくつかあれど個人的に打ちたいのは仮面ライダー!

回るのは回るけど気がつけばなにげに2万負け、そりゃ当たってもヘボ連しかしなけりゃ負けるわな(;´∩`)

どないしよ…と思っていると保留0から疑似連3で大幹部地獄大使リーチ、釣りか?と期待していなかったらあっさり当たり、それが17連チャンしてさらに半箱消化したとこで再び当たりの7連チャン。

5千発ほど使って1万4千発ほど回収。なかなか良しっ!(^o^;



今日の嫁

帰宅するなり命令。
「ココア買ってきて」

はぁ?( ̄□ ̄;)!!パシリっすか?

「違う、いいからココアパウダー買ってきて」

わかったよ(;´∩`)

「買ってきた?」

はい…(__;)疲れた

「じゃあ明日ね」

なにが?(・・?)