釣り | GP工房

GP工房

愛車Z750GP、ワン、趣味について書きたいと思います。

昨日は孫ファミリーと釣りに行きましたが坊主でした・・・

餌が余っていたので一人でリベンジニヤリ

 

なかなか釣れず、ちょっと離れたすきに「ガガガガ・・・」と音がするので振り向くと竿が海の中へガーン

走って戻りましたが当然間に合わず。海の中を見ると竿が海の中で引っ張られていくのが見えましたガーン

 

諦められず頑張りましたがハゼ二匹で坊主は回避できました笑い泣き

 

最後の一振りを投げて帰ろうとしたとき、何やら釣れました、海に落ちた竿でした音譜

 

帰宅後、水洗いして、廃油があったのでしばらく漬け込みました。これで大丈夫かな~

ボケ画像ですみません。

次は大物狙いたいな~