ブレーキキャリパーのピストン | GP工房

GP工房

愛車Z750GP、ワン、趣味について書きたいと思います。

Z750GPのブレーキキャリパーのピストンはすぐに錆びてしまいます。Z2などは社外品でステンレス製のがあるのでネットで調べていると発見しました!

👇

純正のピストンより安いです。しばらく欠品でしたが入荷したので3個ゲットしました。

 

 

画像はHPから拝借しました。茶色いパッドが無くなるので効きは良くなりますね。以前、VT250にも茶色いパッドが付いていましたが、取り除くと効きが良くなりました。

消費税込みで10.890円でした。次の車検時には装着したいですね爆  笑